X

Diary-2023.04.16. RANDY ANA



Diary 2023.04.16.
RANDY
Muscle Ⅲ / CAR DOOR

超穴の空いた服 ”

A MACHINE “Man in the mirror


超穴空いてる。
超穴の空いた服入ってきました。

そう、何度でも言う。去年の夏は暑過ぎた。
今年は涼しく洋服を楽しめるようにしたいと無い脳振り絞り考えた。

今回は超穴が空いているブルゾンとズボン。試しに腕ぶん回したり歩いてみたりしたけど、風がめっちゃ通ります。ズボンはもはや裸。

襟の部分、地味なウチの店にはちょっと華やか過ぎる気がするんですが、ゾウさんみたいで可愛い。まぁ、要らなけりゃ自己責任でイジればいい。ズボンは裏地も無くパンツが見えます。着丈の長いシャツを着ればなんとなく隠れます。ブリーフだとほぼ分かりません。まあ見えてても堂々としてれば大丈夫。パンツ見えても大丈夫なのは男の特権です。

ガブリエラコールのSolviatti社謹製のリネンのシャツ地のセットアップと合わせてみました。超寒い。

ガブリエラコールのSolviatti社謹製のリネンのシャツ地のテイラードとエンソウのMAP SHIRTにSCHAの夏用ぐるぐるニット帽(Transformer)。

ヨコノリ感強めに思えるMuscle Pantsですが、ちょいと背伸び感ある物と合わせば気持ち良い違和感を与えてくれます。

RANDY はやっぱ発明家だなぁ。


RANDY
MUSCLE Ⅲ / Size
2 – 45,000 / 49,500 yen taxincluded
CAR DOOR / Size 2 – 55,000 / 60,500 yen taxincluded


Please contact by INST DM.

チカザワ


VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇

Brands.
AUBETT / ENSOU. / EESETT&Co. / Reverberate
ISSUETHINGS / MASU / C.P.COMPANY
GABRIELA COLL GARMENT  / O.I.R.A.
A MACHINE / Call / RANDY / Scha Hat