X

MASU POPCORN SWEAT SHIRTS

MASU 2022 Spring&Summer
MASU POPCORN SWEAT SHIRTS

“ キャベツグリーン、バーニャベージュ、ヘルシーなおいろめ


 

ロールキャベツのゆるキャラ“ロルくん”

 

今インスタグラムでは、ヘルシーな女性を演出するのがトレンドらしい。ヘルシーというのはビーガン的なそれよりも、元気で健康的な感じ。ニンニク入ったラーメンとかも平気でモリモリ食べますよみたいな。真に健康である必要は無い。

ヘルシーな可愛さがいい!!みたいな、そんな言葉が飛び交っている。ヘンナの。

そういう気分というだけで、身も蓋もない所がファッション的で面白いなと思う。服以外の部分でファッションが出来てしまう。凄い。

斯く言う僕も、去年の秋冬までは少し暗いなトーンでダークファンタジー的な格好や見せ方にハマっていましたが、春夏からは少しヘルシーでキュートな物に心が少し傾いている。

チェックやストライプ、明るい色や光る素材。一種のギャルっぽさを求めてしまいます。やっぱりヘルシーな可愛さなのでしょうか。

MASUのポップコーンスウェットシャツ。

吊るさずに置くと子供服みたいな大きさまで縮んでしまいます。

ここ数年のトレンドカラーでもあるグリーン。蛍光掛かった色味が流行りと思いますが、こちらはもう少しヘルシーな青々した野菜のような色。

続いてベージュ。こちらは明るいベージュというより、少し土っぽさとザラつきが有ります。バーニャカウダみたいな感じです。ヘルシー。

右腕には蛇がいて、前身頃にはギター抱えた天使がいます。ヘルシーな色に毒が少し加えられている。ヤサイ、アブラ、カラメ、ニンニクマシマシで。ギルティー。

ベージュは売れちゃいました。ゴメンナサイ。

グリーンの在庫もサイズ46のみ。オンリー。
結局、若いお客様が買って下さってはいるんですが、ギリギリ挑戦してみようかなみたいなチャレンジ精神マシマシなおじさんにも是非着て貰いたい。いつも綺麗目なスタイルでお洒落なお客さんが最近急に派手な服着たくなってきたんですよね。って先週言ってくれたのを思い出しました。ホーリー。

これにグレーやベージュなどのニュアンスカラーのスラックス、インナーにボーダーのカットソー、茶色の革靴とか案外なんとでもなる。こういった洋服の存在を受け入れられると楽しい、色々試して見たら幅を広げてくれると思います。

MASU
POPCORN SWEAT SHIRTS
31,900 YEN TAXINCLUDED
BEIGE : 46(sold).48(sold)
GREEN:46. 48(sold)


VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇

Brands.
AUBETT / ENSOU. / EESETT&Co.
ISSUETHINGS / MASU / SEEALL / SOWBOW
GABRIELA COLL GARMENT / RAINMAKER KYOTO 
A MACHINE / Call / RANDY / Scha Hat  
and used clothing