X

Diary-2023.03.03. walts re:open



Diary 2023.03.03.

WaLts RE:OPEN ”

A MACHINE “Man in the mirror


暫く閉めてましたワルツ。イイダくんにイギリスとフランスに買付に行って貰ってました。

私は日本でお留守番、毎日朝の5時まで起きて夜中に電話。謎の国内での時差ボケ状態の2週間でした。多分、その瞬間で日本で1人だったと思う。

買付に行ったのは私では無いので、内容については多く語るのは違うような気がします。とりあえず、私物で欲しい物は沢山ありました。

明日の土曜日から再開という事で、内装も少し変えてます。特別な事は何一つ用意してないですが、古着の市場的な観点からでは無く僕たちやお客様にとって必要なんじゃないかという思いで洋服を揃えています。

いつもの方も初めましての方もどうぞ気軽にお越しくださいませ🙏


VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇

Brands.
AUBETT / ENSOU. / EESETT&Co. / Reverberate
ISSUETHINGS / MASU / C.P.COMPANY
GABRIELA COLL GARMENT  / O.I.R.A.
A MACHINE / Call / RANDY / Scha Hat