X

Diary-2023.03.06. A MACHINE Not Burn Pants



Diary 2023.03.06.
A MACHINE / Not Burn Pants

– Memory –

A MACHINE “Man in the mirror


リネンを起毛し縮絨を掛けフェルト化させたトラウザース。肌に当たる裏側はちゃんとリネンのシャリシャリしたその感じが残っている。

春夏の洋服だから涼しげにという、A MACHINE の独特な真面目さが伝わってきます。

腰回りの設計は前回人気だったトランプトラウザースと同様股グリをガンガン攻めてくるパターン。緩くてデカいパンツが世の中に多い中、着用感だけでもなんだか新鮮に感じます。

フロントポケットは所謂5poketの仕様で、バックポケットはスラックスの仕様。

コンセプチュアルな印象からえらく尖った服を作っている。そのように思われがちかも知れません。決して中指を立てたくて洋服を作っている訳ではなく、これだけ情報や洋服が溢れている中で、気持ちよく手に取って貰う方法とは何か。と考えながら、洋服作りと買ってくれているお客様と向き合っています。

この前、インスタに挙げた可愛いお子さんのコラロド出身の綺麗なママさんもトゲトゲのニットを見てこれめっちゃええやん、素晴らしい洋服や〜ってガチガチの関西弁で言ってました。

Not Burn Pants / Size 1 .(Sold) 2.
47,000 / 51,700 yen taxincluded


VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇

Brands.
AUBETT / ENSOU. / EESETT&Co. / Reverberate
ISSUETHINGS / MASU / C.P.COMPANY
GABRIELA COLL GARMENT  / O.I.R.A.
A MACHINE / Call / RANDY / Scha Hat