X

Diary-2023.09.19. 迫力がありますね。

Diary 2023.09.19.
A MACHINE
“Why need new clothes when there is glut?”

 迫力がありますね。

A MACHINE “Why need new clothes when there is glut?” の衣類、その他が追加で届きました。しかし、まだ暑いですねぇ、、

肥満体のジャケット。着用者の体型により大きく雰囲気が変わります。華奢な方や女性が着たら凄くいい感じです。中にちっこい鞄仕込んで太らせたりしても良さそう。迫力があります。

背中で男は語ります

フットボールマフラーを解体したジャケットカーディガン。迫力があります。裏返しで使ってるからか妙なデジタル感があります。

手書きのフーディ。迫力があります。XLはテンション上がっちゃったんでしょうね、絵の部分以外の点の色付けが激しめです。

 

 

 

手縫いのブルゾン。迫力があります。製品タグも手縫いです。金属製のカラーステイを曲げて突っ込みます。

 

 

 

 


 JIMNY。エグいです。一応売物です。光ります。オーダーした店や人によって全て変えてるそうで、オオトモアイさんの分なんかは細くて華奢な感じでした。僕のはめっちゃデカい。体の大きさも相関関係があるのでしょうか。。二つ入れたかったんですが限定5個ということもあり一個しか無理でした。迫力があります。

今回のコレクションのテーマは、デザイナーズウェアにおけるファッションデザインのシステムとその特性、均一化の波が走る中、作り手として個人としてどのように振る舞うのかを深く考えて作られています。足らない脳でどこまで店頭でお伝え出来るかぁ分からんもんですが気になる方はどうぞお喋りしに来て下さい。僕はお喋りでデカい35歳男性です。今年からちょこちょこ女性の方も探しに来られていたりしていて、A MACHINE着る女性はまたそれは素敵なもんです。

Begginners Broken Jacket / F – 118,000 taxin
Seventeen Yamaguchi Jacket / 1.2. – 74,800 taxin
Easy Readymade Hoodie / 1.2.3. – 46,200 taxin
Inefficient Jacket / 1. – 96,800 taxin
Jimny / F – 126,500 taxin

VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇
Brands.
A MACHINE / ENSOU. / EESETT&Co. / Reverberate
ISSUETHINGS / C.P.COMPANY / Nonnotte
GABRIELA COLL GARMENT / O.I.R.A.
Call / RANDY / Scha Hat