X

Diary-2023.11.24. RANDY Lesson to Tornado

RANDY – Lesson to Tornado

何が合うんだろう。不思議な形だしなぁ。仕入れている側でも勿論同じ事を思います。とりあえず店にある洋服と色々合わせて見ました。偉そうにレッスンとか書いてはいますが、ニュアンスです。ただ着てるだけです。
ワンオペ鏡で自撮りのため、全て左右が逆転してます🙏 

 

裾に楽しい歪みがあるから長い服でのチラ見えが心地良いのかもしれません。

足は長くみえます。カーブがあるからでしょうか。不思議です。
重たい洋服にも馴染みます。色が近しいからかも知れません。

何に合うのか、聞かれてもどう合わせるのかちょっと予想しづらい。
ですがその分だけ、何に合わせるのか。どう着るのか。当たり前過ぎる洋服の楽しみ方を教えてくれるトルネード。意外と何でも合うことがわかりました。

RANDY / Tornado Khaki / Size2
74,800 yen taxincluded

Sand Washed L/S T-shirt / Gabriela Coll Garments
Sleeveless Coat / Gabriela Coll Garments
Moon Melton Double Breastead Coat / Gabriela Coll Garments
Beginners Broken Jacket / A MACHINE
Double Collar Jacket / Gabriela Coll Garments
 Doni’s Blazer  / ENSOU.
Toob Goggle Jacket / C.P.COMPANY
Toob Coat / C.P.COMPANY
Reversible Drivers Blouson / ISSUERTHINGS
Side Pleats Over Coat / Coll
ACC / Ecaterina Pronina
Hats / Scha Hats

ウォッカコネクティングピープル
近澤