X

ensou. 吼えるジーンズ。

 

店外の設えがだいぶ変わってきました。けど、全然終わらない。。
DIYで忙しく商品の案内が遅れて本末店頭で申し訳ございません。
今日は雨で出来ないのでDiaryを。

ensou.のHowl Jeansが先週届きました。

リメイクといっていいのか?リメイク以上に手が込んでいる。

シティライツブックストアのキャンバスバッグを解体し、それをテキスタイルとして裁断している。リメイクというかそのまま使用。

マチの部分を通り、そのままぐるっと一周。なので、HOWLの文字は逆さに。普通だったらなんか弄ろうとするところを敢えて何もしない。弄りたくなかったのかも知れないし、バランス的に。なのかも知れない。

ポケットは片方だけで、某ブランドの所謂アーキュエイトステッチが三割ほどのとこで終わっている。粋な見せ方です。

カジュアルなアイテムとは言え、どうも重さを感じさせます。なんとなくロゴ可愛いからとか、カルチャーっぽいから、そんな軽いテンションではない精神的な部分を感じざるを得ません。物を見るとついつい心の中の漢が疼かないでしょうか。

サイズは30と32。

Size.  ウェスト / 股下 / ワタリ / 裾幅
30      83.  /  75.  /  29 / 23
32      87.  /  76.  /   30 / 24

リジットでの実寸です。私のSIZE32は洗ってウェストが85 股下は75と若干ですが縮みました。気になるけどサイズがという方はお気軽にご相談下さい。
Sal 2ともGemini JacketやBone Sweat Shirt などとも相性良いです。


個人的にはALL WHITEで森ガール意識で結果的におばさんに見えるY2Kスタイル気味に合わせたら面白いかなあなんて O .I.RAの高橋さんに特別に作ってもらった出鱈目ジャケットや古着と合わせて遊んでいます。絶妙なほっこり感とそこにしか無い空気を作るのが本当に上手。けど、Howl Jeansがちゃんとかっこいいので、行きすぎないように留めてくれて、ちゃん仕事をしてくれてる感じです。

ensou.
Howl Jeans
Size. 30.32
PRICE 44,000 yen taxincluded
カート販売はしないので、気になるかたは直接ご連絡下さい。


VODKA connecting people / 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-5
Jun Chikazawa / 近澤 惇

Brands.
AUBETT / ENSOU. / EESETT&Co.
ISSUETHINGS / MASU / SEEALL / SOWBOW
GABRIELA COLL GARMENT / RAINMAKER KYOTO 
A MACHINE / Call / RANDY / Scha Hat  
and used clothing